ポイントサイト

「楽天ビューティー」「EPARKビューティー」利用者必見!髪を切るついでにポイントももらっておこう!

突然ですが、皆さんは髪を切るときどうやって予約していますか?
電話で予約?ホットペッパービューティーや楽天ビューティーなどのサイト?それとも予約なし?
皆さんが楽天ビューティー等のサイトを経由して予約する理由には次のようなものがあると思います。

  1. 電話予約が苦手
  2. サイトの方が探し安い
  3. ポイントがもらえるから

この中で3つ目のポイント獲得、せっかくなので楽天などのポイントだけでなく、「ポイントサイトのポイント」ももらっておきましょう
 

ポイントが貯まりやすいサイト

1.EPARKビューティー

繰り返し利用OKなサイトが多い上にポイントが高いです。私は昨日モッピー経由で予約しました。

どこ得でEPARKビューティーを検索した結果 モッピー!お金がたまるポイントサイト

2.楽天ビューティー

こちらも繰り返しOK。ポイントはそれほど多くはもらえませんが、ほぼ常時広告があります。
EPARKビュティーの広告がないときは、ポイントタウンから楽天ビューティーの広告を使って予約することが多いです。
ちょびリッチからの利用もお得なことが多いです。

どこ得で楽天ビューティーを検索した結果

ポイントタウンの登録はこちらから↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょびリッチへはこちら↓のバナーから登録して翌月末までに1ポイント以上獲得すれば500ポイントがもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ホットペッパービューティーはどう?

ホットペッパービューティーも以前は高ポイントがもらえることがありましたが最近はなくなりました。
そして「繰り返し不可」の為ポイントサイト経由でのポイント獲得は難しいです。
しかしメルマガに登録していると1000~3000円分程度のポイントが年に数回プレゼントされることがあるため、登録しておきたいサイトです。

気づけば数千ポイントが期間限定で!ホットペッパービューティーにログインしてみよう!気づいたらホットペッパービューティーの期間限定ポイントが2,000円分当たっていました。 この記事ではホットペッパービューティーポイントについて、当選頻度や条件の考察などを紹介しています。...
 

 

関連記事

POSTED COMMENT

  1. not_ANA_but_JAL より:

    カティー様
    数あるブログの中から、当ブログの記事をご紹介くださいまして、ありがとうございます!
    いつもソラチカルートを羨ましく思いながらJALマイルを貯めていたJAL陸マイラーにとっては、モッピー様様です。

  2. kattie_travel より:

    MOZU様(id:not_ANA_but_JAL)
    コメントありがとうございます!こちらこそいつも色々な記事を参考にさせて頂いておりありがとうございますm(__)m
    JALマイルはFDAとのコードシェア便でも使えるようなので、私も最近貯めはじめました(静岡在住でFDAを使うことがある為)。モッピーのJALキャンペーン、今後も続いて欲しいですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA