ポイントサイト

セゾンパール・アメックスで1万3000円分のポイントゲット!【ポイント活動】

2019年12月27日ソラチカルートが封鎖されましたのでご注意ください。
その他のANAマイルへの交換ルートは順次更新していきます。

こんにちは、カティーです。

引越しも終わりポイント活動再開の準備が整ったので、早速クレジットカードの申請をしました(笑)

 

実は数日前に「モッピーでのセゾンパールアメックス発行で11,000円分のポイント!」という案件が出ていて目をつけていました。しかし数日の間に「ECナビでのセゾンパールアメックス発行で13,000円分のポイント!」と、更に高額な案件が出たのです!年会費無料のカードでこのポイントは美味しい!!

ということで今回はECナビからセゾンパールアメックスを発行しました。

 

セゾンパール・アメリカンエキスプレスカード基本情報

基本的な情報です

年会費年1回以上の利用で無料(使用無しの場合1000円)
ポイント還元率 約0.5%
(使用条件等で変わる。提携店でポイントアップ最大30倍。海外利用は2倍)
ポイント有効期限無し
買物優待西友・LIVINで5%オフ。その他優待有り。
その他発行がスピーディー(最短即日発行可)

 年会費も基本無料ですし、西友やLIVINを使っている方はぜひ持っておきたいカードですね!

 

ECナビでのポイント獲得条件

ポイント130,000ポイント(13,000円分)
期間 2018/2/28まで
(ただし申込が500件に到達したら途中でも終了)
条件 カード申込の翌月末までに5,000円(税込)以上の使用
※以下ポイント加算対象外
・申込から90日以内に不備なく発行に至らなかった場合
・不正・虚偽・いたずら・情報不備・重複申込
ポイント加算時期翌月末

5,000円の使用で良いので条件クリアは楽そうです。また、翌月末のポイント付与なので「ソラチカルート」を使ってANAマイルを貯めている方には最後の駆け込みに間に合いそうですね。(現状のソラチカルートは3月末で封鎖されます)

 

更にECナビは現在「Pexに交換してメトロポイントに交換すると10%ポイントバック」というキャンペーンをやっている為、ANA陸マイラーの強力な味方となっています。

ECナビへ登録がまだの方はこの機会にぜひ登録してみて下さい。下記バナーからの登録で500ポイントがプレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 

また、本記事でポイントサイトに興味を持った方は下記記事も見てみてください。ポイントでどのようなことができるかまとめています。

 

[カード発行時の注意点]

  1. ECナビにも書かれていますが、短期間でのクレジットカード連続申込は信用機関及びカード会社に悪い印象を与えます(カードの審査に落ちやすくなる)。ポイント目的で月に何枚も発行するのは控えましょう。(月1枚程度なら大丈夫そうです)
  2. ポイントサイトを使い慣れている方は十分承知していると思いますが、広告利用前には「広告の非表示・ブロック機能の解除」がされているか確認しましょう。広告の非表示・ブロックをしていると、広告主が「この人はポイントサイトを経由してうちのサイトに来たんだな」ということが分からず、ポイントが正常にもらえないことがあります。
    特にiPhoneの方はSafariでその機能がONになっていることが多いので注意が必要です。

    設定画面からSafariの設定を開いてみましょう。赤枠内がONになっていたらポイントが正常に獲得できません。広告利用前にOFFにしておきましょう。(iOS10以前の人は「追跡しない」という表示になっています。これもOFFにしておきましょう) 

    https://www.kattie-travel.com/wp-content/uploads/2018/11/20171101042355.png

    また、「コンテンツブロッカー」という広告を表示させないようにするアプリを使っているアプリを使っている場合もポイント獲得できない可能性が高いです。私もそれでポイントを獲得できなかったことがあります。。

  

ポイント獲得までの流れ

私が実際に発行した際の流れを紹介します(随時追記します)

  1. 2/22:23時にWebから申込
  2. 2/23午後:確認の電話がかかってくる(本名、生年月日、住所の簡単な確認でした)
  3. 電話がかかってきた3分後に「カードの発行手続きが完了しました」と連絡のメールが入る
  4. 2/26:カードが届く←この時点でカードが使えるようになります
  5. 2/28:ネットから引落口座の登録 (カードに同封されている「預金口座振替依頼書」を返送することでも登録できます)

ホームページに記載されていた通り、本当に対応がスピーディーでした。(ポイントが付与されたらまた追記します)

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA