ポイントサイト

うるおい宣言セラミドプラスを無料でゲットした話

先日ポイントインカムで「うるおい宣言セラミドプラス」の100%還元案件があったので購入してみました。

f:id:kattie_travel:20171212211456p:plain

1776円の商品を購入して1776円分のポイントがもらえます。しかも送料・手数料も無料の完全無料です。

 

 購入してから商品が届くまで

11/22 

ポイントインカムから「愛しとーと」のサイトに行って定期購入申込をしました。入金でポイント獲得(実際の付与までは約45日)です。ちなみに定期購入の継続回数に制限はないので、1度試してみてお気に召さなかった場合はすぐに購入解除してもOKです。

 

11/25

無事セラミドプラスが届きました。

f:id:kattie_travel:20171212214217j:plain

 

12/21

ポイントが付与されました。 

 

 

 初月で解約したい場合はいつまでに連絡すればいいのか

定期購読の商品を買ってみたはいいけど、あまり気に入らず、、、でも解約し忘れてそのまま翌月も購入してしまった(><となったら、初月無料でも少し残念な気持ちになりますよね。

では、初月で解約するにはいつまでに連絡すればよいのかというと、セラミドプラスに同封されているお知らせに記載されていました。

f:id:kattie_travel:20171212214401j:plain

ということで私の場合は12/18までに連絡すれば初月で解約となるようです。

 

セラミドプラスをお得に手に入れる方法

2017/12/12現在、セラミドプラスの100%還元案件は行われていません。しかし、多くのポイントサイトでポイントバックが行われているので登録しておくのが良いと思います。(ポイントバック率は変動します)

出川哲郎さんのCMでおなじみの「ハピタス」でもよくポイントバックが行われているようですね(^^)ハピタスは一押しのポイントサイトですので、まだ登録されていない方は下記記事を読んでみてください。

登録後検索欄から「セラミド」と検索するとセラミドプラスの広告が出てくると思います。(掲載していない期間もあるかもしれません)その他お得な広告がたくさんありますので、気になるものをぜひ探してみてください(^^) 

 

 今回私が使ったポイントサイト「ポイントインカム」は下記バナーから登録できます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA