カティーの旅とマイル

「旅を楽しむ」をコンセプトに、僻地に赴くエンジニアが旅行記やマイルの貯め方を紹介します

セゾンパール・アメックスで1万6000円!?本日限りハピタスでポイントアップ中!

こんばんは、つい先日セゾンパール・アメックスを発行したカティーです。

「年会費実質無料のカード発行で1万3000円分のポイント!!めちゃくちゃお得!」

と思って発行したわけですが、なんと本日ハピタスで1万6000円分のポイント案件が出ています!1日だけなようなので、まだこのカードを発行していない方はぜひこの機会に!

 

セゾンパール・アメリカンエキスプレスカード基本情報

基本的な情報です

年会費 年1回以上の利用で無料(使用無しの場合1000円)
ポイント還元率

約0.5%

(使用条件等で変わる。提携店でポイントアップ最大30倍。海外利用は2倍)

ポイント有効期限 無し
買物優待 西友・LIVINで5%オフ。その他優待有り。
その他 発行がスピーディー(最短即日発行可)

 年会費も基本無料ですし、西友やLIVINを使っている方はぜひ持っておきたいカードですね!

ハピタスでのポイント獲得条件

ポイント 16,000ポイント(16,000円分)
期間

2018/2/28限り

条件

カード申込の翌月末までに5,000円(税込)以上の使用

※以下ポイント加算対象外
・カード発行に至らなかった場合
・不正・虚偽・いたずら・情報不備・重複申込

ポイント加算時期 新規カード発行+カード利用後約45~60日

5,000円の使用で良いので条件クリアは楽そうです。無料のカード発行で1万6,000円分のポイントがもらえることはなかなか無いので、まだ発行されていない方がうらやましいです(^^;

もらったハピタスポイントは楽天ポイントなどの他社ポイントへの交換、銀行への現金振込など色々な使い方ができますので、まだハピタスを使ったことがない方はぜひこの機会に使ってみてください!

ハピタスについての詳細・登録方法等は下記記事で紹介しています。

 

 登録はこちらのバナーから↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス