ポイントサイト

陸マイラーにもオススメ!「すぐたま」を使って無料でホテルに泊まろう!


2019/8/1 すぐたまとドットマネーとの交換連携開始!

リアルタイム・等価交換・手数料無料での交換連携です!
これによってすぐたまから次のルートが使えるようになりました。

  • ANAマイラーへの「東急ルート」
  • ドットマネー→Tポイントでウエル活(手数料無料
  • ドットマネー→Tポイント→JRキューポ→セゾン永久不滅ポイント→プリンスポイント(手数料無料
カティー
カティー
手間はかかるけどプリンスポイントに手数料無料で交換できるのは嬉しいね!

更に10月上旬頃からはGポイントへの交換も開始予定です!

JALにもANAにも交換ルート開通でますます便利になったすぐたまの登録はこちらから↓

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

旅行好きの皆さんこんにちは!
今回はお得に旅行を楽しむためのイチオシポイントサイト「すぐたま」の紹介です。

我が家は陸マイル活動で飛行機のマイル(マイレージ)を大量に貯めこんでいるため航空券は無料で入手できるのですが、旅行にはまだ大金を使う場面があります。
それは「宿泊代」です。

カティー
カティー
宿泊代もポイントでなんとかしたい。。。

そんなときに出会ったのがポイントサイトの「すぐたま」でした。
なんとすぐたまを活用することで、品川プリンスホテルなどで知られるプリンスホテルに無料で泊まれるんです。

本記事ではそのすぐたまの魅力と使い方を解説しているので、ぜひ皆さんも活用してプリンスホテルに無料で泊まってください。

カティ美
カティ美
「陸マイル(陸マイラー)って何?」っていう人は次の記事も読んでみてね!
マイルの貯め方
【マイルの貯め方徹底解説】年間20万マイルを貯めて無料の航空券で旅に出よう! 旅行をしようと思って予算を考えたとき、「航空券代が高い」と思ったことはありませんか? 私も何度もそう思ったことがあります。 旅行...

すぐたまについて

すぐたまは株式会社ネットマイルが運営する大手ポイントサイトです。
ポイントサイトとはサイト内の広告を利用してショッピングなどをするとポイントがもらえるサイトのことを言います。
広告は企業が宣伝・売上アップ・リサーチ等を目的としてポイントサイトに掲載依頼をしており、ポイントサイトはその広告料の一部を私たち会員にポイントとして還元しているという仕組みです。

カティー
カティー
テレビCMが1つ数千万円かかるように、企業は広告にものすごくお金をかけてるんだ!
ポイントサイトはその一部を、実際に広告を利用してくれた人たち(僕たち)に還元してくれてるんだよ!

すぐたまには次のような長所があります。

  1. 累計登録者数480万人越え、15年以上の運営実績による安定感
  2. どのポイントサイトよりも高還元な案件が多数ある
  3. すぐたま独占の限定キャンペーンがある
  4. ポイントサイトで唯一「プリンスポイント」に交換できる

特に④の長所があるため、すぐたまは他のポイントサイトでは代用できないお得さを発揮します。
実はこのプリンスポイントを使うことでプリンスホテルに無料で泊まれるんです。

カティー
カティー
もしメインで他のポイントサイトを使っていても、すぐたまも併用して使うことをオススメするよ!

すぐたまのポイント「ネットマイル」

すぐたまで貯まるポイントは「ネットマイル」といいます
貯まったポイントはAmazonギフト券や楽天Edyなどのポイントに交換したり、銀行振込で現金にしたりすることもできます。
銀行振込の場合は1000ネットマイル(mile)=500円で交換できるため2ネットマイル(mile)=1円の価値があるということになります。

カティー
カティー
交換先はなんと200種類以上!
でもやっぱりオススメの交換先は「プリンスポイント」だよ!
交換先例交換レート(1口)手数料(1口あたり)
Amazonギフト券200ネットマイル → 100 円分なし
楽天Edy1000ネットマイル → 500円分200ネットマイル
ANAマイル540ネットマイル → 100マイル200ネットマイル
JALマイル600ネットマイル → 100マイル200ネットマイル
ゆうちょ銀行1000ネットマイル → 500円130ネットマイル
プリンスポイント2000ネットマイル → 1000ポイント500ネットマイル

プリンスポイント

プリンスポイントとは西部グループのポイントで、グループ内のサービスを利用できる商品券と交換することができます。
このポイントを使うとプリンスホテルに無料で泊まることができます

プリンスホテルは国内外約50ものホテルを有する日本最大のホテルチェーンです。
「品プリ」の愛称で知られる品川プリンスホテルのように高級感のあるホテルを運営しています。

プリンスポイントはこのプリンスホテルに泊まれる宿泊券(2名まで宿泊可/ザ・プリンス ヴィラ軽井沢のみ6名まで宿泊可)と5000ポイントから交換することができます。
5000ポイントの宿泊券で泊まれる品プリの部屋(メインタワー高層階・ツインルーム)は正規料金で3万円以上します。
ネットマイルからプリンスポイントへの交換には1口あたり500ネットマイルの手数料がかかるので、5000プリンスポイント手に入れるには12,500ネットマイルが必用で、2ネットマイル=1円の価値があるので6250円分で1泊できることになります。
2人で泊まれば1人あたりはその半分、3125円分で泊まれるんだから、破格のお得さです!

すぐたまを使って大量にプリンスポイントを手に入れよう!

プリンスポイントは通常「西武グループの加盟店で税込108円使うごとに1ポイント」貯まります。
ですので5000ポイント貯めるには、加盟店で108円×5000ポイント=54万円以上の支払いをしないといけないわけです。

カティ美
カティ美
そんなに使わないよ…やっぱりプリンスポイント貯めるの大変そう…
カティー
カティー
大丈夫、買い物で支払いをしなくても貯められるよ!
むしろ買い物をしない方法の方が大量に貯められるよ

ここまでの流れからピンと来ているかもしれませんが、その方法とは
すぐたまを使ってネットマイルを貯め、それをプリンスポイントに交換する
というものです。
すぐたまでは次のような広告を使ってポイントを貯めることができます。

広告例内容説明
ネットショッピング購入金額の数%分のネットマイルがもらえます。例えばすぐたまの広告を通して楽天に行き、買い物をすると、通常もらえる楽天ポイント+ネットマイルももらえます。
ふるさと納税楽天などでふるさと納税をしている方も多いと思いますが、これもすぐたまを経由すると楽天ポイント+ネットマイルがもらえます
レジットカード発行数千ポイント~数万ポイントもらえます。例えば楽天カードを発行する場合、公式HPでもらえる数千楽天ポイント+数千~数万のネットマイルがもらえます。
旅行サイト予約購入金額の数%のネットマイル(+各ショップのポイント)がもらえます。航空券やホテルの予約は1回の金額が大きい為、数%でもかなりのポイントになります。
その他色々アプリダウンロード、銀行口座開設、美容室やエステの予約等

このように様々な案件がありますが、毎月安定して大量のポイントを稼げるものが「クレジットカードの発行」です
一気に何枚も作ろうとすると審査落ちする可能性が高くなってしまいますが、一ヶ月に1枚程度なら問題なく作れます
私もその程度のペースを目安に発行しています。
1枚で数千~数万円分のネットマイルが手に入るので、これだけで毎月プリンスホテルに泊まれるくらいのポイントは貯めることができます。

【すぐたま公式】プリンスポイントをGETしてプリンスホテルに無料で泊まるお得ワザ

カティー
カティー
旅行中の宿泊はもちろん、羽田空港が遠くて早朝便に乗れない人なんかは品プリに前泊したりもできるね!
カティ美
カティ美
すごく贅沢な前泊だね!すぐたまって本当に陸マイラーと相性よさそう!

↓こちらからの登録で600ネットマイル(300円相当)がもらえます。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA