ブログ運営

ブログに個性を出そう!アイキャッチ等のイラスト作成依頼について

イラスト作成依頼
カティー
カティー
こんにちは!マイルで旅するイラストレーター、カティー(kattie_travel)です!

本記事ではブログに個性を出せるオリジナルイラストの作成依頼について記載しています。
ブログのアイキャッチ以外にSNSアイコン等も作っているのでお問合せフォームまたはツイッターのDM(kattie_travel)より気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせフォーム

オリジナル画像でブログに個性を出そう!

ブログを書いているとアイキャッチ画像ヘッダー画像アイコンなど、色々なところで画像が必要になります。
最近はフリー素材を配布しているサイトも多いので、そこから選んで使っている。という方も多いかと思いますが、他のサイトと似通ったものになってしまうという悩みもあるのではないでしょうか。
そこで当ブログでは、ブログに個性を出すイラストの制作を承っています。

カティー
カティー
画像に個性があると読者さんの印象に残りやすくなるよ!
アイキャッチ例1アイキャッチ例①
雪だるまくん
雪だるまくん
旅行系のブロガーさんなんかは撮った写真にイラストを載せてみたり
アイキャッチ例2アイキャッチ例②
マンボーくん
マンボーくん
シンプルなアイキャッチでブログに統一感を出したり

「アイキャッチに時間はかけたくないけど個性は出したい!」
という場合にはアイキャッチ例②のようなスタイルの画像を何種類が用意しておいて記事タイトルを入れ替えるようにしておけばグッと作業効率が上がるのでオススメです。

制作費はイラスト内容によって変わるので、作りたいイメージをご連絡下さい。
先に予算をご連絡頂ければ予算内でご提案することも可能です。
また、既にアイコン等の制作依頼をして頂いていて描くキャラクターが出来上がっている場合と、キャラクター作成からの場合でも料金は変わるのでご注意下さい。

アイコン作成
アイコン作成 アイコン制作について 「飛行機を持った鳥」「鳥の衛兵さん」「夏休みの鳥夫婦」「ワインを持ったマンボー」のようなリクエス...
参考費用
  • 初回:5000円~
  • リピート(制作済みキャラクター利用):2000円~
  • 背景書き込み(オプション):+5000円~

※画像は基本的にJEPGフォーマットで納品します。PSD(フォトショップ)形式等の納品はオプションとなるのでお問い合わせ時にご連絡下さい。
※著作権は放棄していませんので二次配布等はご遠慮下さい。

その他のイラストサービス

ブログ用素材以外のイラスト依頼も承っているのでお問い合わせください。

その他サービス例
  1. SNS用アイコン作成
  2. ステッカーデザイン
  3. 絵馬イラスト
  4. その他ご相談下さい

ステッカーや絵馬などを他のお店でプリントしてもらうのでイラストだけ作成して欲しい、と言ったご依頼もOKです。

【個人利用向け】本ブログキャラのイラスト

個人利用限定で本ブログのキャラクターをあなたの旅行写真などに載せることもできます。
クリスマスイラスト

カティー
カティー
こんな感じの画像ができます
カティ美
カティ美
SNSアイコン等に使って下さい!

SNSアイコン以外で使いたい場合は事前に用途を連絡をください。

修正なしのお任せで1キャラ500円(1キャラ追加毎に+300円)で承ります。
(ポーズ等大まかな指定は可能です)

お支払い方法

銀行振込、Amazonギフト、LINE Pay、メルペイ、moppy pay等でお支払い頂けますので、お問い合わせ時にご連絡下さい。
※手数料はご負担ください。

お問合せは下記フォームまたはツイッターのDM(kattie_travel)よりお願いします。

お問い合わせフォーム

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA