旅行お役立ち

「アマビエ様」&「I ♡ Traveling」ステッカープレゼントキャンペーン

カティー
カティー
こんにちは!マイルで旅するエンジニア「カティー」(kattie_travel)です!

先日ツイッターでツイートした「アマビエ様」をステッカーにしました。

アマビエ様
アマビエ様
アマビエは「疫病がはやったら、私の姿を写して人に見せなさい』って予言した妖怪だよ!
コロナどっかいって!

また、旅行好きアカウントらしく「I love travelingシール」もつくりました。カティー達と飛行機のシールです。
アマビエ様とI love travelingシール

カティー
カティー
ステッカー作成を記念して(?)プレゼントキャンペーンするよ!

枚数があまりないので欲しい人がたくさんいたら抽選にしたいと思います。

キャンペーン応募方法

応募方法
  1. 私のツイッターアカウント(kattie_travel)をフォロー
  2. この企画のツイートをRT(引用RTはNG)
  3. 「ステッカー欲しい!」という内容のリプライをする
  4. 〆切 7月28日(火)23:59
  5. 5セットしかないため、応募者5名以上で抽選とさせて頂きます
カティー
カティー
これをRTしてください↓

  • 当選者にはステッカー送付のために住所を教えて頂くことになりますのでご了承下さい。普通郵便で発送します。
    ※私の住所は秘密にさせてください。
  • 匿名配送をご希望の方は、メルカリの出品ページを連絡しますのでそちらからご購入下さい(最低価格の300円で出品予定です)
  • カティー
    カティー
    まだメルカリをやっていない人は、登録時に招待コードの「EAJWEX」をいれると500円分のポイントがもらえて買物ができるよ!

    メルカリに登録する

    ステッカーの種類

    ステッカーは防水で何度も張り直しができる素材です。(ベタベタくっつかない)
    ※平らな面にしかくっつきません。

    ステッカーとポストステッカーとポスト

    アマビエ様は魔除けとしてポストに貼ってみたり、

    ステッカーとキャリーバックステッカーとキャリーバック

    I ♡ Travelingはキャリーバックに貼ってみたり。

    カティー
    カティー
    キャリーバックはバゲージクレーム(空港で預けに持つが出てくるところ)で自分のバックを見つけるのに役立つかも!
    カティ美
    カティ美
    似たバック多いから便利そう!

    ステッカーのサイズ

    サイズは直径5cmです。

    アマビエ様とI love travelingシール

    抽選に外れたけど欲しい!という人は

    抽選に外れたけど欲しい!という人がいたら、また作ったときにご連絡します。
    販売は2枚セットで500円くらい、メルカリ(又はpaypayフリマ)での匿名配送を予定しています。
    (印刷用紙の余りが手元にないので連絡もらってから時間がかかるかもしれません。)

    「ステッカーはいらないけどアイコンを描いてほしい!」
    という方は、有償でのアイコン作成も行っているので下記記事をご覧ください。
    アイコン以外にもブログのヘッダーなども作成致します。

    アイコン作成
    アイコン作成 アイコン制作について 「飛行機を持った鳥」「鳥の衛兵さん」「夏休みの鳥夫婦」「ワインを持ったマンボー」のようなリクエス...
    カティー
    カティー
    それではたくさんのご応募お待ちしております!

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA