旅行お役立ち

カティーとカティ美のLINEスタンプ

カティー
カティー
カティー&カティ美のLINEスタンプができました!
カティ美
カティ美
旅行好きの方が使いやすい(?)スタンプだよ!

2020/10/18
ピンポン玉のLINEスタンプを作りました。

旅することりシリーズ

旅することり

旅行好きな鳥、カティー&カティ美のスタンプです。

⇒旅することり
日常で使えるスタンプとお出かけで使えるスタンプが入ってます。

旅することり♀

「旅することり」のカティ美を集めたカスタムスタンプです。
絵は旅することりのものと同じです。

⇒旅することり♀(カスタムスタンプ)

カスタムスタンプとは

指定の場所に、自分の名前などを入れて使えるスタンプです。
入れることができる最大文字数はスタンプごとに設定されています。(旅することり♀の最大文字数は6文字です)

入れる言葉を設定すると、「****」と表示されているところにその言葉が入ります。
旅好きことりカスタムスタンプ

「花子」と入れるとこんな感じに。

設定する言葉は何度でも変更可能です。スタンプ送信画面から変更できます。

カティ美
カティ美
自分の名前が入れれるのは楽しいね!
カティー
カティー
でもカスタムスタンプの値段はちょっと高めの250円なんだ。普通のスタンプは120円。

過去のスタンプ

以前に販売を開始したスタンプも紹介します。

ことりとネコと、わたしの日常

初めて作ったLINEスタンプです。
カティー&カティ美の元になった白い鳥も出てきます。

⇒ことりとネコと、わたしの日常

看板娘(鳥)

カティーとカティ美の元になった白い鳥と看板のスタンプです。
日常的に使えそうな言葉を集めたものです。

⇒看板娘(鳥)

看板娘(鳥)2

看板娘シリーズ第2弾です。
仕事で納期に追われながらコツコツ作りました。
このスタンプを送ると辛い残業でも少し明るい気分になるかもしれません。

⇒看板娘(鳥)2

LINEスタンプはLINEポイントでも購入できる!

LINEポイントを持っている人はポイントでスタンプを購入することもできます。
というか、スタンプは通常「コイン」で購入するのですが、コインが不足していると自動的にLINEポイントを使っての購入になります
※すでにコインを購入している場合はそちらが優先して消費されます。50コイン=120円で購入できます。

カティー
カティー
気に入ったものがあれば買ってみてね!
カティ美
カティ美
アイコン作成なんかもやってるから、興味がある人は連絡してね!
アイコン作成
アイコン作成 アイコン制作について 「飛行機を持った鳥」「鳥の衛兵さん」「夏休みの鳥夫婦」「ワインを持ったマンボー」のようなリクエス...

POSTED COMMENT

  1. りんりん より:

    パソコン💻が壊れて、スマホからコメントです。可愛いですね。
    息子とLINEするのによいかも。
    どうやって購入するのかな

    • kattie_travel より:

      りんりんさんこんばんは~♪
      パソコン壊れちゃいましたか(><)今はスマホで色々できますが、やっぱりパソコンないと不便に感じますよね。 可愛いって言ってもらえてうれしいです♪購入も検討して下さってありがとうございます(^^) スマホからでしたらこちら↓から私のスタンプページに行けるので、そこから購入できると思います。 https://line.me/S/shop/sticker/author/60536

      スタンプはLINE内の通貨(?)のコインで買えるので、コインが足りないと「チャージしますか?」と聞かれてから購入する流れになるはずです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA