旅行お役立ち

旅行に最適!超軽量折りたたみ傘をAmazonブラックフライデーでお得に購入!

Amazonと旅行傘

旅行好きの私が毎回持っていくアイテムに、世界最軽量級の折り畳み傘「Pentagon72(ペンタゴン72)」があります。

カティー
カティー
マツコの知らない世界でも紹介された傘だよ!

ペンタゴン72はここがすごい!

今まで出歩くときは「傘どうしようかなぁ。。。」と悩んでいたのですが、この傘を買って以来全く悩むことがなくなりました。
その理由は圧倒的な軽さとスペースを取らないコンパクトさです。
72gなのでiPhoneX(174g)のなんと半分以下の重さ
カバンに入れていたことすら忘れてしまうほどです。

普通のコンパクト折り畳み傘とペンタゴン72を比較した画像普通のコンパクト折り畳み傘と比較

以前使っていたものもコンパクトサイズだったのですが、それよりも更にコンパクト。

ペンタゴン72使用時ペンタゴン72使用時

更にペンタゴン72は撥水性が非常に高く、使用後は振って水を落とせばそのまましまうことができます。

カティー
カティー
周囲に気を付けて水を払ってね!

また、風速15m/sでも折れない耐強風性能を持っているのもうれしいところ。

ちなみに妻にもプレゼントしましたが、ものすごく喜んでくれました。

カティ美
カティ美
入ってても全く気にならないからいつもカバンに入れてるよ!

高性能な折り畳み傘って自分じゃなかなか買わないけどすごく便利なので、旅行好きじゃなくても嬉しいのでは?と思います。
みなさんもぜひ手に取ってその軽さを感じてください。
AmazonでPentagon72を見る

2021年11月26~Amazonブラックフライデー開催中!

2021年11月26の朝9時から、Amazonの年に1度の買い物まつり「ブラックフライデー」が始まります!

Amazonブラックフライデー

最大8%還元される超お得なセールなので、Amazonで買い物する人はこの機会に!

Amazonブラックフライデーで買いたいオススメ品

ブラックフライデーでは色々な商品が安くなりますが、その中でも旅行好きに役立つ商品をいくつか紹介します。

Fire TV Stick

Fire TV Stickは私が今年買った商品で1番実用的だった商品です。
今まではテレビに付属のネットサービスを使ってAmazonプライムビデオやNetflixを見ていましたが、Fire TV Stickのおかげでめちゃくちゃ快適になりました!

カティ美
カティ美
起動が速いし、Alexa搭載だから音声で動画を検索できてめっちゃ便利!
カティー
カティー
リモコンで入力するの大変だったからね…
今は「アレクサ!YouTubeでヨガの動画探して!」とか言ったら検索してくれる!

このように便利なFire TV Stickですが、もともとは旅行用に買いました。
コロナの影響で観光旅行が減り、ホテルステイが増えたため、その時間を充実させるためです。

カティ美
カティ美
Fire TV Stickを持っていってホテルのテレビに接続すると、家で見てる環境が簡単に再現できるよ!

ログインなどの面倒な作業も不要になったのでとても快適です。
お子様連れの場合でも、ホテルで自由に動画が見れるのは嬉しいですね♪

ブラックフライデーでは大幅値引きされているのでぜひ試してみて下さい。

Fire TV Stick 4K Max

新型Echo Show 5

人気のEcho Show 5が、ブラックフライデーでなんと56%オフ!
通常8980円がセール期間は3990円になっています。

Alexa搭載のEcho Show 5で、一日を軽やかに始めましょう。夜明けの様に徐々に明るくなるお目覚めスクリーンが朝のアラームを彩ります。朝の定型アクションを設定して、ニュースや天気、スケジュールなどを続けて読み上げることも。デスクに置いて仕事や勉強のBGMを流したり、空いた時間に動画を楽しんだり、家族や友だちとビデオ通話をしたりといったことが、すべて声だけでリクエストできます。
(商品紹介より引用)

なぜ旅行好きにオススメするかと言うと、内蔵カメラをスマホのアプリから起動して、家の様子を確認できるからです。

カティー
カティー
ペットシッターさんとかにお世話を頼んでも、1日中見てもらうわけじゃないから様子を確認出来るのは嬉しい!

各部屋に一台欲しいくらいのデバイスです
Amazonで新型Echo Show 5 を見る

アマゾン買い物時の裏技

アマゾンでは商品を買い物するとAmazonポイントがつくことがありますが、実はAmazonギフトへのチャージでもポイントがつきます。

カティー
カティー
チャージ時にポイントがついて、さらにチャージしたギフト券で商品を買うときにもう一度ポイントが付くよ!
カティ美
カティ美
ポイントの二重取りだね!

さらに期間限定でチャージで着くポイントがアップするキャンペーンが実施されています。
※エントリーが必要です。

→【ブラックフライデー】チャージキャンペーン
※最大3%還元!

→クレジットカードチャージキャンペーン
※Amazonプライム会員限定で+0.5%還元!

クレジットカードキャンペーンはAmazonプライム会員専用なので、会員になっていない方は入会がオススメです。(30日間無料)

【2021年11月19日~2021年12月02日】
プライム紹介キャンペーン実施中!条件達成で1000ポイントもらえます!
→Amazonプライム会員紹介キャンペーン

Amazonギフト券は有効期限が10年と長いので、こういったキャンペーン時にまとめてチャージしておくとお得です。

Amazonギフト券のチャージはこちらから↓
→Amazonギフトをチャージする

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA