ポイントサイト

陸マイラー応援!すぐたま新規入会者限定キャンペーン

2019年12月27日ソラチカルートが封鎖されましたのでご注意ください。
その他のANAマイルへの交換ルートは順次更新していきます。

ポイントサイトのすぐたまが新規入会者向けにANA陸マイラー応援キャンペーンを行っています!
すぐたまはポイントサイトで唯一「プリンスポイント」にポイント交換ができるサイトです。

カティー
カティー
プリンスポイントはプリンスホテルの宿泊券と交換ができるよ!

本記事ではこのキャンペーンについて紹介します。

すぐたまとは

すぐたまは株式会社ネットマイルが運営する大手ポイントサイトです。
ポイントサイトは数多くありますが、すぐたまはポイントサイトで唯一「プリンスポイント」に交換できるという長所を持っています。
そしてこのプリンスポイントはプリンスホテルの宿泊券と交換できるんです。

カティー
カティー
すぐたまでポイントを稼いでプリンスホテルに無料で泊まれるんだよ!
陸マイラーにもオススメ!「すぐたま」を使って無料でホテルに泊まろう! 2019/8/1 すぐたまとドットマネーとの交換連携開始! リアルタイム・等価交換・手数料無料での交換連携です! これによってすぐた...

また、すぐたまはクレジットカード発行などの高額案件が他のポイントサイトよりも高いことが多いので、ここで一気にLINEポイントを手に入れて残ったポイントでプリンスホテルに泊まるという使い方もできます。

カティー
カティー
今調べたらANA陸マイラー必須のソラチカカード発行でもらえるポイントも一番だったよ!(5/25検索結果です。もらえるポイントは日々変動します)

ANA陸マイラーとソラチカルートについての詳細はこちら↓

https://www.kattie-travel.com/entry/howto_mileage2

ANA陸マイラー応援キャンペーンの詳細

今回のキャンペーンは2019年5月25日~6月30日に新規会員登録した人が等価レートでLINEポイントに交換できるといった内容です。
ソラチカルートでANAマイルを貯めている方にとって、LINEポイントに等価(交換レート100%)で直接交換できるというのは非常にありがたいですよね。

⇒LINEポイント等価レート交換キャンペーンページ

期間2019年05月25日(土)00:00~2019年08月31日(土)23:59
イベント報酬LINEポイント1口交換毎に150ネットマイルをバック
(一口=350ネットマイル。2ネットマイル=1円)
※ネットマイルとはすぐたまでもらえるポイントのことです。
報酬獲得条件2019年05月25日(土)00:00~2019年06月30日(日)23:59の期間内に新規登録をし当イベントにエントリー
ネットマイルバック時期9月末に付与
※バックされるマイルは60日間の期間限定ネットマイルになります
  1. キャンペーンは予告なく終了する場合がございます
  2. ひと月に交換できるLINEポイントの上限は10,000ptです
  3. マイルバックされたはネットマイルはマイル通帳に「マイルバックイベント_LINE」と記載されます
  4. 「すぐたま」会員登録後にイベント参加いただけます
  5. 以下はイベント報酬対象外となります。
  • 「すぐたま」会員でない場合
  • 「すぐたま」にログインをしていなかった場合
  • ネットマイル付与時に「すぐたま」会員でない場合
  • 本イベントにエントリーしていなかった場合
  • 2019年05月25日(土)00:00~2019年06月30日(日)23:59の期間外にすぐたまを登録した方
  • キャンセル・不正行為があったとみなされた場合
  • 虚偽、重複、いたずら、入力不備、購入、キャンセルの場合
カティー
カティー
ぜひこの機会にすぐたまを使ってみてね!

↓こちらからの登録で600ネットマイル(300円相当)、更に登録翌々月までの利用量に応じて最大3000ネットマイル(1500円相当)のポイントがもらえます。(※)
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
(※)登録翌々月までに20,000ネットマイル獲得で1,000ネットマイルのボーナスが、40,000ネットマイル獲得で2,400ネットマイルのボーナスがもらえるので、登録ボーナスの600ネットマイルと合わせて最大3,000ネットマイルがもらえます。

カティー
カティー
皆もぜひすぐたまを使ってお得な体験をしてね!
陸マイラーにもオススメ!「すぐたま」を使って無料でホテルに泊まろう! 2019/8/1 すぐたまとドットマネーとの交換連携開始! リアルタイム・等価交換・手数料無料での交換連携です! これによってすぐた...
羽田空港前泊に使えるプリンスホテル(東京・新横浜)まとめ 私は静岡の御殿場に住んでいますが、静岡空港が遠いため空の旅には羽田空港を使っています。 そのため朝の便を使うときは大変です。 時間が...
マイルの貯め方
【マイルの貯め方徹底解説】年間20万マイルを貯めて無料の航空券で旅に出よう! 旅行をしようと思って予算を考えたとき、「航空券代が高い」と思ったことはありませんか? 私も何度もそう思ったことがあります。 旅行...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA