マイル

トリマの招待コード〜歩いて稼げるアプリ〜

トリマの招待コード

移動でポイントの貯まるアプリトリマでは、インストールをして登録をする際に招待コードを入力すると5000マイルもらうことができます。

トリマのことは知ってるから早く招待コード下さい!
っていう方は【vVc5nyIAK】を入力してください♪
トリマを入手する

※トリマの招待コードはインストール⇒起動して初めてのチュートリアル画面でしか入力できません。注意してください。

本記事ではトリマの招待コードの紹介やトリマのPRを行っています。

トリマと招待コードでもらえる5000マイルの価値

トリマは歩いてマイルを貯めることができますが、5000マイルを歩数だけで貯めようとすると8万歩以上かかります。
※1000歩ごとに回すことのできるスロットであたりが出ると、もっと少ない歩数で貯まります。

トリマでは貯めたマイルはコンビニの商品や他社のポイント、現金などに交換することができますが、交換には最低でも11,100マイル(ファイミマのコーヒー)必要になります。

カティ美
カティ美
35,500マイルでハーゲンダッツとの交換もできるよ!

招待する側のメリット

トリマでは招待コードを使ってもらった側(招待した人)も5000マイルもらうことができます。
ただし招待でマイルがもらえるのは最大10人分までです。
ですので、招待によって得られるマイルは最大50,000マイルになります。

10人以上に招待コードを使ってもらった場合、招待した側にはそれ以上マイルは入りませんが、招待された側(トリマの新規会員になって招待コードを入力した人)は通常通り5000マイル受け取ることができます。

私自身は既に10名招待してしまっていますが、あなたが私の招待コードを使う分にはちゃんと5000マイル入りますので、安心して本ページの招待コードを使ってください。

招待コード【vVc5nyIAK】
トリマを入手する

トリマについて簡単に説明

最後に、このトリマと言うアプリについて簡単に説明します。

トリマは移動や歩行でマイルと言う名前のポイントを貯めることができるアプリです。
※最近ではバージョンアップして移動や歩行以外にでもマイルを貯める方法が増えてきました。(アンケートや買い物など)

歩数がポイントになると言うアプリは多くありますが、移動でもポイントを稼ぐことができるアプリと言うのはなかなかありません。
例えば、通勤時の電車や自動車での移動でもマイルを貯めることができます。

カティー
カティー
新幹線に乗ったりするとガンガン貯まるよ!

しかもトリマはマイルが貯まりやすくて交換もしやすいです。
乗り物での移動や歩いたりしているとルーレットを回すことができて、それが意外と当たります。

カティー
カティー
ぼく自身もこれまで何度も商品に交換させてもらったよ!

私は最初はAmazonギフトやnanacoなどのポイントなど、現金に近いものへ交換していましたが、途中からハーゲンダッツなどのお菓子に交換するようになりました。
なんとなくご褒美感があってお菓子の方が好きです。

トリマは携帯を持って移動や歩行をするだけでマイルを貯めることができるので、気楽に使ってときどきお菓子やポイントに交換するのがオススメです。
あなたもぜひ使ってみてください(^^)

招待コード【vVc5nyIAK】
トリマを入手する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA