ポイントサイト

引っ越しや車の買い替えでもポイントがもらえる!

雪だるまくん
雪だるまくん
ポイントサイトを始めてみたけど何をしていいかわからない。

私も最初はそうでした。
そこで本記事では、私が実際にやったことがある案件をいくつか紹介します。
「これやってみたい!」
というものが見つかれば幸いです。

案件例紹介

各紹介には「私が案件を利用したポイントサイト」と「案件でもらったポイント数(円に換算)」「そのときのポイント付与条件」も載せているので参考にしてください。
※現在とはポイント数やポイント獲得条件が異なっていることがあります。必ず利用時に公式の注意事項をご確認下さい。

引っ越し見積もり

引っ越しをするときは、まず引っ越し業者に見積もりをしてもらいます。
その際複数社に見積もりをしてもらうと、1社だけよりかなり安くできることがあります。
私が使用したサイトはJALマイルキャンペーンでおなじみのモッピーです。
引越し達人」というサービスで850円分のポイントを頂けました。

カティー
カティー
依頼をしたらすぐ電話がかかってきたよ!

私の場合夜の11時前でしたがそんな時間でもお構いなし、10分後には電話がかかってきました。さすがにこの時間は。。。と思い翌日かけなおしてもらいましたが、熾烈な顧客争奪戦を繰り広げているんですね。
ちなみに引越しの料金はめちゃくちゃ値切れます。(値切られることを前提に提示している?)
一括見積は他社と比較できることですので、紙で見積もりを頂いておきましょう。
それを他社さんに提示することで割り引いてもらうこともできます。

使用したポイントサイトモッピー
もらったポイント850円分
その時のポイント付与条件一括見積&引越し達人からの電話による本人確認に出る

車の買い取り査定

車の買い取り査定でもポイントがもらえます。
引っ越しと同様複数社に見積もりを出してもらえるので、条件の良いところを一括で探すことができます。

私はちょびリッチで「楽天カーサービス(旧 楽天オート)」を使い、2,800円分のポイントをもらいました。

カティー
カティー
「ポイント付与条件は店舗で見積もりを出してもらう」ことだったから実際に見てもらったよ!
結局正規ディーラーの下取りの方が高かったからそっちにお願いしたけどね。。。

また、楽天カーサービスより条件は厳しいですが「カープライス」というところの広告もあります。
こちらは「一括見積」&「買い取り完了」と条件が厳しいですが、その分もらえるポイント数が多いです。
(私が見たときは10,000円分でした)

使用したポイントサイトちょびリッチ
もらったポイント2800円分
その時のポイント付与条件一括査定依頼&実際に査定してもらう
SPGアメックス75000ポイントキャンペーン

POSTED COMMENT

  1. minnajima より:

    びっくりしましたよ(笑)
    引っ越し経験『0』なので、大変さは想像の域ですが、寒波も来ているので気を付けてくださいね。半値になった見積りさすがです。

  2. kattie_travel より:

    水納島さん (id:minnajima)
    ちょうどそういう話をしてたので、私も引越しと書いてブログのことを思い浮かべてしまいました(笑)
    引越しなかなか大変です。荷造りもですが、物を捨てられないたちなので妻にこれを機に捨てろと言われ泣く泣く処分しています(^^;
    寒波が気になりますよね。引越し当日雪など降ってなければいいのですが…水納島さんも風邪などひかないよう気をつけて下さいm(_ _)m
    ちなみに半値まで値切ったのは友人の話で、私はというと知人が2トントラックを運転してくれるということで自分達でやることになりました(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA