ブログ運営

【改元記念】アイコンプレゼントキャンペーン

当企画は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!
※2019/5/28 当選者の声とプレゼントアイコン例を追記しました!

カティー
カティー
次回の開催は未定だけど、1年に1回くらいはやりたいな!
カティ美
カティ美
開催情報はツイッターでお知らせするからよかったら(kattie_travel)をフォローしてね!

有償でのアイコン作成も行っているので興味のある方は下記記事をご覧ください。

アイコン作成
アイコン作成 アイコン制作について 「飛行機を持った鳥」「鳥の衛兵さん」「夏休みの鳥夫婦」「ワインを持ったマンボー」のようなリクエス...

本業および順番待ちの関係で時間がかかることがあります。
ご注文前にお問い合わせください。

結果発表

当選者の声

当選したお二方がツイートして下さったので紹介させて頂きます!

タナーさんのイルカちゃん

タナーさんのご注文はイルカさんでした。
ご依頼のイメージは「空中を泳いでいる・可愛らしい」といった感じです。

もともと使われていたアイコン(水族館のオブジェ?)を参考に頂いて、その子をイメージして描きました。
また、タナーさんは陸マイラーなので飛行機に乗せちゃいました。

カティー
カティー
うーん、かわいい!
カティ美
カティ美
(自分でほめてる。。。)

もるさんのモルモットちゃん

もるさんのご注文はモルモットさんでした。
息子さんの愛するモルモットぬいぐるみを参考画像にいただき、それをもとに描いています。
ご依頼のイメージは「顔をアップに&ラブリーに、飛行機の翼にしがみついた感じ」といった感じです。

カティー
カティー
こりゃまたラブリーだね!
カティ美
カティ美
(また自分でほめてる。。。)

企画内容

いよいよ平成から令和になりますね!
この記念に抽選で2名様にオリジナルアイコンをプレゼントします!
ツイッターなどSNSのアイコンや、ブログの吹き出しアイコンにお使いください。
観賞用にしてもOKです(^^)

なお、今回作成するアイコンは「動物やモノなど」とし、似顔絵はNGとさせて頂きます。

動物やモノの例

私が使っているカティー、カティ美、雪だるまくん、マンボーくんのようなアイコンを作ります。
飛行機カティーさんのような乗り物などをプラスしたものもOKです。

雪だるまくん
雪だるまくん
雪だるまです
マンボーくん
マンボーくん
マンボーです
AIくん
AIくん
トリロボットです
カティー
カティー
インド鳥です
カティー
カティー
飛行機にも乗れるよ!

応募方法

  1. 私のツイッターアカウント(kattie_travel)をフォロー
  2. この企画のツイートをRT(引用RTはNG)
  3. 「応募希望」と記載したリプライをする
  4. 〆切 5月2日21時

注意事項(※必読)
  1. 既にフォローしてくださっている方、新規フォロワーさん両方OKです
  2. 抽選ツール(Tweetdraw)を使うので必ずRTでお願いします。引用RT(コメントを付けたRT)では参加できません
  3. 当選者はツイートで発表し、製作については別途DMを送ります。
    3日以内に返事がない場合は再抽選とさせていただきます。
  4. 5月中の制作・納品を予定しています
  5. 当選者とプレゼントの紹介を後日ブログに記載させていただきますので、掲載しても大丈夫な方のみご参加ください
カティー
カティー
たくさんの応募お待ちしております!

もし
「カティーって人(鳥?)のことはよく知らないけど、アイコンが可愛いから応募してみた!」
っていう方がいたらありがとうございます。
私のイラストを気に入ってくれてすごく嬉しいです。
そして私がどんな人(鳥)なのかも知ってもらえるともっと嬉しいです(^^)
ぜひプロフィール記事も読んでみてください。

プロフィール
プロフィールとブログの紹介 当ブログについて カティーのプロフィール 旅行大好き1987年生まれの30代。 幼いころからサッカー・卓球・水泳・テニスと運動し...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA