国内旅行

秋の北海道!夫婦で道東旅行記まとめ~釧路・阿寒湖・摩周湖・屈斜路湖・網走観光

秋の道東旅行記

2021年の10月上旬に夫婦で道東旅行に行ってきました!
訪れたのは釧路から阿寒湖、屈斜路湖&摩周湖、最後に網走です。

本記事では今回の道東旅行の内容を簡単にまとめています。
それぞれの詳細は旅行記形式で書いていくので、気になる記事を読んでみて下さい。
もちろん初日から順番に読んでもらえるとすごくうれしいです!

1日目(出発〜釧路観光)
  1. ANAで羽田空港からたんちょう釧路空港へ
  2. 北海道の回転ずし「まつりや」
  3. デザートにジェラート
  4. 釧路湿原駅
  5. 釧路湿原細岡展望台から見た夕日
  6. 立ち寄り湯「大喜湯春採店」
  7. ホテルアクシアイン
  8. 釧路ラーメン「河むら」と幣舞橋の夜景
カティー
カティー
初日は釧路で美味しいものを食べて湿原の夕日を見に行ったよ!
カティ美
カティ美
ご飯は美味しいし夕日はキレイだったー!
釧路湿原駅
レンタカーで釧路観光!細岡展望台から見る湿原の夕日~秋の道東旅行12021年の10月に北海道東部の釧路~阿寒湖~屈斜路湖~摩周湖~網走とレンタカーで観光してきました! 本記事は旅行初日、出発から釧路市内...

3日目①(屈斜路&摩周湖と神の子池)
  1. 雲海を見に早朝の屈斜路湖と摩周湖へ
  2. 神の子池
  3. 屈斜路湖の景色
カティー
カティー
雲海を見に早起きして屈斜路湖と摩周湖に行ったよ!
カティ美
カティ美
そのあと神の子池にもいった!青色がすごくきれいだった!
神の子池と屈斜路湖と摩周湖
雲海を見に早起きして屈斜路湖と摩周湖へ!神の子池にも!~秋の道東旅行4 本記事は2021年の秋、10月上旬に行った北海道(道東)旅行記、3日目に摩周湖・神の子池・屈斜路湖と行った話です。 ※本記事中の...

カティー
カティー
更新情報はツイッターでお知らせしているよ!
よかったらフォローしてね!⇒(kattie_travel)
3日目②(網走観光)
  1. 網走の回転ずし「鮨ダイニング月」
  2. 道の駅流氷街道網走
  3. 卯原内サンゴ草群生地
  4. オホーツク流氷館
  5. ドーミーイン網走
カティー
カティー
3日目の後半は網走観光!
サンゴ草を見たりオホーツク流氷館でクリオネを見たりしたよ!
カティ美
カティ美
ドーミーイン網走はヌルヌルのアルカリ泉とサウナがすごく良かった!
超オススメです!
網走旅行とオホーツク流氷館
秋の網走観光!お寿司に道の駅、オホーツク流氷館も~秋の道東旅行4網走観光記。回転ずしやウニ・イクラ・ホタテ丼を食べたり、オホーツク流氷館でクリオネを見たり卯原内サンゴ草群生地に行ったりしました。...
ドーミーイン網走宿泊記
ドーミーイン網走は朝食が最高!ブログ宿泊記ドーミーイン網走の宿泊記ブログです。イクラやホタテ食べ放題の朝食や、アルカリ泉のトロトロ温泉とサウナなど最高でした。...

最終日(ジェラート・メルヘン・女満別)
  1. ジェラテリアRimoのジェラート
  2. メルヘンの丘
  3. ひまわり畑
  4. 女満別空港
カティー
カティー
いよいよ最終日!
この日は世界一のシェフがいる有名ジェラート店やSNS映えスポットのメルヘンの丘に寄ってから空港に行ったよ!
カティ美
カティ美
北海道すごく楽しかった!
また行きたいな♪
網走からジェラート食べながら女満別空港へ!~秋の道東旅行5本記事は2021年の秋、10月上旬に行った北海道(道東)旅行記最終日、網走から女満別空港まで行って帰宅するまでの話です。 https:...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA