国内旅行

本日から!楽天トラベルで東京割クーポン開始〜もっとTokyo

6月9日から東京割(都民割)の「もっとTOKYO!」が開始していますが、
本日6月15日の10時から楽天トラベルでもクーポンが配布されます。

実は楽天トラベルでは15日まで「楽天トラベルスーパーセール」を実施しています。

カティー
カティー
お得なキャンペーンもあるから今日予約するのがすごくお得!
自治体旅行割と楽天トラベルスーパーDEAL
自治体割と楽天トラベルスーパーDEALでホテル宿泊が超お得!静岡県など この記事は2022年5月現在色々な自治体で行われている旅行割キャンペーン(県民割など)に、楽天トラベルスーパーDEAL(スーパーディ...

もっとTokyo(東京都民割)

◯予約受付
2022年6月10日12時以降~順次開始
(予約サイトによって開始日時が違います)

◯対象期間
2022年6月10日~2022年7月31日(8月1日チェックアウト分まで)

※対象となる旅行商品には「もっとTOKYO」が適用になることが明記されてる

◯助成額
宿泊の場合は一人当たり6000円以上の商品に対して5000円分の補助
日帰り旅行の場合は一人当たり3000円以上の商品に対して2500円の補助

カティー
カティー
6000円ちょうどの宿泊なら1000円で泊まれることになるね!

更に18歳に達する日以後の最初の3月31日までの間にある方は1,000円の上乗せ補助があります。
(商品によってはないものもあるようです)
▶︎ストレートに高校まで進学している場合の卒業までは補助が出ることになる

カティ美
カティ美
この場合は6000円ちょうどの宿泊なら無料で泊まれることになるね!

▶︎詳細(もっとTokyo!公式HP)

参加時の注意点

対象は「都民の方が都内を旅行する商品が対象」です。
※7月以降には都道府県割の参加対象が全国民に拡大されることも検討されているようなので、そのうち他県の人も使えるようになるかもしれません。

また、もっと東京の参加には、ワクチン接種3回又はPCR検査の陰性証明が必要です。

楽天トラベルでもっとTokyo割

予約サイトごとに開始が違いますが、私もよく使う楽天トラベルでは6月15日の10時からクーポンの配布が開始されるようです。

都民割引「もっとTokyo」でお得に!東京観光を楽しもう(楽天トラベル)

実は楽天トラベルでは6月15日まで「楽天トラベルスーパーセール」も実施されています。
セール中はお得な商品がたくさんあり、特にお子さん連れの方は
「お子さん人数× 2000ポイントもらえる」キャンペーンも実施しています。
もっと東京割と楽天トラベルスーパーセールのキャンペーンを併用すれば、さらにお得になりますので忘れずにエントリーしておきましょう。

楽天トラベル
東京クーポン

お子さん人数×2000ポイントエントリー

東京の人気ホテル・宿ランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA