国内旅行

梅雨の沖縄観光2019 まとめ

どこかにマイルで梅雨の沖縄旅行

梅雨の沖縄旅行記2019まとめ

2019年の梅雨時期に2泊3日で沖縄旅行に行った記事のまとめです。

今回の旅行はJALの「どこかにマイル」を利用していきました。
おかげで夫婦2人分の航空券代は0、マイルも1人6000マイルと大きな節約になりました。

どこかにマイル
JALの「どこかにマイル」でお得に旅行!複数名での申込方法解説こんにちは!6月1日(日)〜3日(月)に夫婦で沖縄旅行に行ってきました、カティー(kattie_travel)です。 この半月ほど前に...
1日目
  1. 那覇空港の近くでパラセーリング
  2. 道の駅許田
  3. 瀬底島

沖縄について真っ先にパラセーリングをやりました。
梅雨時期なので雨が降ってできないリスクもありましたが晴れてくれました!

天気予報がずっと雨マークだったから不安だったんだけど雨降らなかったよ♪
カティー
しかも梅雨時期だから人も少なくて過ごしやすかったよ!

道の駅許田ではシュノーケリングで大活躍の「アレ」を購入しました。
気になる方はぜひ記事を読んでみてください。

梅雨の沖縄でパラセーリング
梅雨の沖縄旅行記1/空港近くでパラセーリング~瀬底島やどかり6月1日から2泊3日で梅雨真っ只中の沖縄に行ってきました! 本記事では旅行一日目に行った「パラセーリング」を中心に梅雨の沖縄旅行のことを...

この日は瀬底島の民宿「瀬底やどかり」に泊まりました。
車で行ける離島にあって、美ら海水族館や水納島へのアクセスも良いです。
食事は外で取らないといけませんが、すぐ近くに沖縄料理が食べれる居酒屋さんがありました。

瀬底島の民宿、やどかり宿泊レポート「やどかり宿泊レポート」と言うと「やどかりみたいに宿泊したの?」と思うかもしれませんが、「瀬底やどかり」が宿の名前です。 本記...

2日目
  1. 水納島でシュノーケリング
  2. 那覇市内に移動

2日目のメインは水納島でのシュノーケリングです。
透明度抜群の海に色とりどりのサンゴや熱帯魚がたくさんいて最高の体験ができました。

カティー
初日に道の駅で買った「アレ」が大活躍!
梅雨の沖縄旅行記2/水納島でシュノーケリング、泳げなくても大丈夫?梅雨の沖縄で2泊3日 本記事は2日目、「水納島でシュノーケリング」をメインに書いています。 1日目はこちら↓ https://www...

那覇市内に戻ってからはホテルにチェックインし、屋台村で晩ごはんを頂きました。
ホテルは国際通り近くの「コンドミニオマキシ」に泊まっています。

カティ美
安くてきれいで部屋に洗濯機&乾燥機までついた便利なホテルだったよ♪
那覇国際通り近くのホテル「コンドミニオマキシ」宿泊レポート沖縄の国際通り近くにあるホテル「コンドミニオマキシ」の宿泊レポートです。 完全に立地と値段で選んでいます。 しかしこれに追加して「...

3日目
  1. ポーたまおにぎり
  2. 国際通り商店街
  3. 帰宅

最終日は流行りのポークたまごおにぎりで朝ごはん♪その後国際通りの商店街を散策しました。

沖縄国際通り
梅雨の沖縄旅行記3/国際通り散策梅雨の沖縄で2泊3日 本記事では最終日の「国際通り散策」をメインに書いています。 1日目 ⇒梅雨の沖縄旅行記1/空港近くでパラセーリン...

カティー
3日間楽しくてあっという間だったねー!
カティ美
すごく満喫できたのに2人で7万円ちょっとですんだっていうのも嬉しいよね!
またどこかにマイルしようね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。